2007年11月25日日曜日

モヤモヤが打ち解けたらと今日の結果

 あれから、嫁に言いました。やはり、と言うか言ったところで、別に問題は無かったです。行きたいって気持ちが態度に出てたらしく、傍目から見てても、なんかサワサワしているね。って感じだったみたいです。

 自分での抱え込み。相手が嫌な顔をされるのがイヤで、言いたいことを言えない。そしてモヤモヤ。状態突入でやっぱまだ改善が必要かなって思った1日でした。

 でも、今日は、寝たっていうくらい寝たので、体力的には疲れはありません。ビリーもお休みしてしまったし。

 体重を気にする前に、自分のココロ、気にしたら?とい言葉が痛感した1日でした。寝ます。
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>オムレツ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>なし
 なし

<夜>スキヤキ、うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日はデイケアの日です。多分、明日から本登録になると思います。有料になるんですが、コミニケーションの訓練にはなるんで、続けていこうと思います。今日、行きたかったのに言えなかった。ってこともテーマとしては良いかと思います。自分で勝手に相手の顔色見ながら話す。ってかなりキテると思いますので。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ってか昼間あれだけ寝て、寝れるのか?24時間のうち、18時間くらい寝る計算になるけど(笑)

 寝溜め、食い溜めはきかないということなので、布団に入ろうと思います。

 ピース

0 件のコメント: