2007年11月25日日曜日

また寝る。。。

 午後、もう寝るまいと思ってたんですが、また寝ちゃいました。寝てはテキスト、寝てはテキスト、そして夕食、そして寝る。みたいな、今日、ホント何時間睡眠に費やすんだよ。。なんて思ったり、しながら、さっきまで寝てました。

 本能が寝ろと言ってるのか、疲れが溜まっているのか分かりませんが、1つ言えるのは、今日の調子があまり良くなかったってことでしょうか。

 今日、パジャマから着替えてないんですが、ホントは、外出したかったんですね。嫁は今日、休ませてほしいって言われたんで、1人、もしくは小僧と行きたかったんですが、言えなかった。なんか、言うと嫌な顔されそうだったから。

 言いたいけど、口から出てこない。そしてヒマなので寝るみたいな悪いスパイラルになってしまったと思います。自分で溜め込んでしまった。。。なんて思いながら夜を向かえ。

 今、思うと、言うのって別に大したことじゃなく、ちっと外出してくるわ。で済んだんじゃないかと思うんですが、それが、言えなかったのは、調子が悪かったのか、もともとの性格なのか、過ぎてしまったことは、何ともいえません。

 明日は、言おうかなと。ってか、今日、言おうかなと。言いたいことはブログに書いて、直接は言えないの?なんて言われ、今、その通りになってるから。

0 件のコメント: