2007年12月31日月曜日

俺たち的には、絶好調

朝のニュースでもやっていましたが、今日から明日にかけて、大雪の恐れ有り。な報道が。

 昼の時点では、北信は70~80cmの降雪量になりそうです。

 来ました。一年の最初の日からビッグチャンスです。というのは、1日の天気。曇り、時々雪。昨日みたいな天気なはずです。

 ってことは、元旦から思いっきりパウを食すことが出来ること。かつ、大晦日から元旦にかけては、よほど好きな人じゃないかぎり、スキー、スノーボードに来る人はいないですし。逆を言えば、好きな人が来る=スキー場でのボーダーのレベルも上がるということで、接触等の心配も少なく、絶好の条件なんです。

 今日はもう、早く寝ます。紅白、除夜の鐘。元旦の時報、まったくいらないです。1日にいかに早く起きるか。そして体力的にも十分か。それが第一優先かと思います。

 スキー場はいつも通り、竜王なんですが(志賀の方が雪質はいいんですが、遠い)木落としコースはまだ滑れないかな。っていうのは、昨日みたら、木落としCコースで雪崩が起きてたんで。

 でも、チャンスがあれば。。。と思います。一番最初だけは、嫁をぶっちぎっても。。。

 今年のシーズンで、一番好条件になる日それが明日です。縁起が良いです。今日はガンガン降ってくれて構いません。明日も多少の雪でもオッケーです。明日、早起き。一番最初に行きたいですね。今からワクワクしてます。

 胸の痛み、ほとんどなくなりました。ただ、デパスと併用してるんで、眠気がくるかと。今日はまぁそれでいいんじゃないでしょうか。十分に睡眠をとって、明日だけは、絶対早起きです。

0 件のコメント: