2008年1月3日木曜日

予定通り

 スクールが終わり、1本、俺が小僧ダッコして滑りました。小僧にしては、未体験だったのか、父、はやい。はやいよ~なんて言ってたんですが、顔見たら笑顔だったんでいいか。

 駐車場に着き、片付けをします。出発。さっきの人。うちら出るんで使っていいですよ。今度は大手を振ってな。

 午後からは、予定の通り、温泉です。昼ごはんは、通常温泉内のお店で食べるんですが、たまにはってことでレストランへ。

 特にこれといったものは無いんで、値段でメンチカツ単品650円を頼みました。メンチカツ登場。ワラジばりにデカイです。650円もうなづける美味しさだったんですが、温泉内のお店だったら2個150円。。。そっちの方が良いかもと思いました。なのでこのレストランには、もう多分、行かないでしょう。

0 件のコメント: