2008年1月3日木曜日

甘い物症候群と今日の結果

 体内時計が完全に8時就寝となつています。なんか眠たい感じ。夕方、ちょっとどころかかなり熟睡したんですが、今この時間になっても眠いです。

 カラダが休息を欲しがっているんで、それに身をまかせようと。

 カラダが欲してるといえば、最近、めちゃくちゃ甘い物を欲するようになってしまいました。かなり、病的に。

 スノーボードで疲れがきているせいもあるとは思いますが、それ以上に甘い物を。しいかも大量に欲しています。3食のご飯にプラスして、大判焼3個、草餅2個。缶コーヒー。糖分とりすぎです。

 自覚はあるんですが、止められない。甘物ジャンキーです。

 ジャンキーと言えば、今、朝、昼、夜とクスリを飲んでるんですが、クスリの効果が切れるのか、わかりませんが、なんか禁断症状みたいに。みんな俺に文句言ってるような。手が震えたり。目が回ったり。

 そんな症状がでます。クスリを飲むと落ち着くんですが、もしかして、これはクスリ依存かもなんて思います。

 甘物中毒にクスリの依存?診察の時に聞いてみようかと。はたして今の生活が良いのか悪いのか、よく分かりません。ただ、今、長野にある嫁の実家にいるんですが、なんか煙たがられてるような感じがして。東京に帰りたい気持ちも。萩に行った時は、日が経つごとに気持ちが楽になっているんですが、長野では。。。スノーボードの気持ちよさの反動がきてるかもしれません。
------------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バター&シュガートースト。ホットミルクティー。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>メンチカツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>カニ鍋。もち 2つ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠


<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日もスキー場へ行く予定です。今日と同じで、小僧は1時間のスクール。その間数本滑って、終わり。昼食&温泉コースです。これがまたキモチイイです。

 前に書いた、ダイヤモンドなるゲーム。小僧には少しどころかかなり難しい感じでした。もう小僧、好きにしなー。なんて2回ほど。寝る時間になったんで終わろうとしたら、激しく抵抗。

 気に入らないことがあるとすぐ怒る。でもなんとか布団に入ったら5分もたたないうちに寝てしまいました。昼寝もしてないし,ボードで疲れてるし、いつも寝る時間過ぎてるし。小僧が今日、一番疲れたかも。

 でも、本人はボードが楽しいみたいで、また行きたいなぁ~なんて言ってくれるんで助かります。小僧のやる気の有り無しで、俺のスノーボードライフにも影響しますんで。

 ってか、なんか毎日スキー場に行ってる気が。まぁ楽しいんですけどね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: