2008年1月4日金曜日

またまた夕方からおはようございます。

 今日はアラームで起床。最近、嫁の朝の目覚めがいいのは、小僧と一緒に寝ているからだと思います。11時間くらい?また、小僧も然り。

 今日もスキー場へ行く予定なのですが、昨日起きて準備をして、スキー場に着くのが結構ギリギリだったので、今日は昨日より20分早くアラームをセット

 2つの携帯がけたたましく鳴り出し、寝ぼけまなこで携帯をいじってもなかなか止まらず。やっと止めたのは、結構目覚めてから。まぁアラームとしては、役割を果たしています。かなりうるさいですが。

 朝ご飯とか、準備とか、トイレとか、20分早く起きたのに、出発した時間がさほど変わらず。ドンダケー。

 天気も良さそうだし、昨日ちょっと雪降って、ゲレンデコンディションも良さそう。

 小僧よ。スクールはまだまだ続くよ。

 俺はというと、回数券で数回降りる程度なので、小僧以外はゆっくり、気楽にいきましょう。

 言い忘れた。小僧。滑る、滑らないで、顔色は変わらないよ。雪と戯れれば良い。一番必要なのは、雪、ボードが楽しい。と思ってくれれば、俺も嫁もニッコニコだよ。

0 件のコメント: