2008年1月4日金曜日

JSBA公認。バッジテスト

 コーチの控え室のところに、バッジテストの内容が書かれた紙がありました。例えば5級では、滑って降りてこれればOKみたいな。ランク毎に必要とされるスキルが載った紙がありました。

 それを見て、俺、自分で言うのもなんだけど、2級くらいは行けるんじゃね?(1級は、2級を持ってないと受けられない)と思いました。

 受けたいよー。と嫁に話したんですが、経済面を理由に却下。くぅ。やっぱ堅いぜ。嫁の財布。まぁそれが良いんですが。

 ってか、俺、リーシュコード持ってないや。。。と嫁に話したらびっくりされる。ハーフパイプとか、ワンメイクだけをやりたい人は、その都度山に登らないといけないんですが、リーシュがあると、すごい面倒なんですね。

 あと、フックな部分を自分の足で割ってしまうんで。ブーツには、リーシュ用の穴があるんですが。

 じゃあリーシュ買ってあげるよ。ということでショップへ。バートン用のリーシュコードがあったのと、1000円以下なので買ってもらいました。

 家に帰って、JSBAのホームページを見たら、今シーズンの加入は、8/31(去年の)で締め切らせてもらいます。とのこと。ショック。じゃあ来シーズンに。ってことで。自分がどれだけのスキルがあるかを見てもらえるチャンスだったんですが、今までヘノカッパと思ってたんですが、なんか、良いじゃないですか。JSBA2級とか。

 今年、覚えてたら加入したいと思います。

0 件のコメント: