2008年1月6日日曜日

新年スペシャルも落ち着き。と今日の結果

 夜、テレビを見たら、映画とか、ドラマとか、そーいうのの2時間スペシャル。新春特番もネタが尽きたのか、落ち着きを取り戻しつつあります。

 って言っても家に帰ればもテレビをほとんど見ない生活になるんでたまにはテレビも良いかな。なんて思います。今、恨み屋本舗見てます。なかなか、オモロいっすね。

 言ってることは、地獄少女なんですが。(笑)怖いっすよ
----------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>あげぱん、あんぱん、チョコぱん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>おやき
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>ごはん、大根おろし他
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠


<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日はいよいよ帰省の日。長旅になるかと思いますがまぁ休み休み行くとしますかね。ってか、ラーメン食いたい。。。美味いヤツ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: