2008年1月6日日曜日

小僧スクール

 今日は、比較的空いてるせいか、コーチが2人ついてくれました。うち1人は、新米さんかな?って感じです。

 準備体操から、基礎、ビンディングを着ける。後で教えてもらったんですが、ビンディングの左右が違っているよとご指摘が、そうですね。気づきませんでした。

 それでもなんとか、スケーティング。なんかまっすぐ滑らないんですが。大きく円を書くように。まぁまだまだ上手くいきませんね。



そうは言っても、前回、前々回のレッスンで、直滑降はなんか様になってます。

 良いのではないでしょうか。

 なかなかやるじゃん。小僧。でもやっぱり板が長くて重いせいか、なかなか行きたい方向にいけず。また止まったり、板を横にずらそうとしてもできない感じ。そんな感じです。

 昨日のレッスンでは、秘密兵器で滑ったんですが、今日は、もう1段上、木の葉落としですべろうと。

 つま先、かかとへの体重移動が思うようにいかず。スピードにのって怖くなり、転ぶ(転びかたも教えてもらいました)

やはり、リフト1本で、1時間。滑る滑らないは別として、雪に楽しむこと、戯れることは好きなようです。

0 件のコメント: