2008年2月14日木曜日

今日のレア?画面

 今日は、不作。。。な感じです。


 リアルアニメタイトルはほぼ確定ですが、1度だけガセッたのを見たことがあります







 黒地に白での予告はよく出てくるんですが、白地に黒はちょっとレアです。もちろん当たりました。








 文字通りですね。出目はバッチリリーチ目なんでさほどインパクトはありませんでした。








 綾波レイ、シンクロ時での子役告知です。スイカが1番寒いんですが、無事当たってくれました。








 この機械のサブタイトルです。白地に黒でも黒地に白でも当たりかと思います。








 ありがとう。バケだったけど。(痛








 基本的にこの機械の演出ですが、強い演出と弱い演出しかなく、中間のまあまあ熱いって演出はあまりありません。それでも弱い演出だから全然ダメって訳ではないのですが、気持ちは既に諦めムード、たまに当たってラッキーな感じです。強い目は、ほとんど当たりです。たまにガセるんですが、さほどよどみはありません。

 これに加え、出目+演出で、熱さが変わるので、そこんとこ好きですサンダーしかり、大花火しかり。

 ゴテゴテしい演出は入りません。出目ありきで演出はそれの期待度を表すくらいが丁度良いと思います。

0 件のコメント: