2008年2月14日木曜日

疲れた。。。

 自業自得と言ってしまえばそれまでで。でも、↓に落ちるってことは無いですね。昨日の温泉では、おしゃべりを聞いてて落ちてしまったんですが。一人でやることであれば、ストレスはあまり重くならないみたいです。

 それでも、5,000Gくらいしたんですが、それは、5,000×3ボタン。でボタンを15,000回押したってことになります。レバーも5,000回。って数字にすると良くできるなーなんて思うんですが、出来ちゃうんですね。

 やっぱ好きでないと出来ないです。タバコの煙と大音量のBGM、そして各台から出る音。耳栓買おうかな。。。(^^;

 アニ以外お酒は飲まないんで、ビールとか、買い置きは無いんですが、ちっちゃい缶のビールでいいから、グィィッと飲んで、プハァ!としたいです。最初の一口だけでいいんで。

 まぁそれも無いんですが、覚えていたら、ちっちゃい缶ビールを買おうと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: