2008年3月28日金曜日

明日はプチお引越し

 職場復帰が決定したので、明日は、実家に置いてきてあるものをまとめ、持ってくる予定です。って言っても。服ぐらいですけど。

 火鉢の行灯ですが、父コネクションに絵を描く人がいて、その方に依頼してくれたそうです。4面あるので、テーマは春夏秋冬にしてください。とリクエストをつけました。後日、取りに行こうと思います。

 天気が晴れてればいいな。父実家の庭園で、石をテーブルにご飯なんてのも良いと思います。父実家探検なんかも面白いかと。

 今日、時間を潰しに、本屋さんに行きました。PC関係の雑誌があり、魔改造、最強winXP特集なるものが載っていて、うぉ最強にしてぇぇ。と思ったんですが、今、手元にある雑誌で最強に出来る。。ここはグッと我慢。。よく耐えた。俺。

 明日は小僧と行くんですが、小僧が実家に行ったのは、去年の3月以来1年ぶり。だったと思う。それくらいひさびさなので、我が両親も喜ぶでしょう。

 それではおやすみなさいです。よく頑張った。今日。俺。

 ピース

0 件のコメント: