2008年3月30日日曜日

涙の最終回~前夜祭~

 うかつでした。。。昨日、実家へ行き、着替えとかをまとめて取りに行ったんです。

 午前中に出発し、昼前に到着。天気が良かったので、父実家の家とかに行って昼食を食べたり。

 で、帰ってきたんですが、妻は、ママさんバレーボールの人達と飲み会だったので、自分と小僧で夕ご飯→風呂→寝る

 って小僧と添い寝してたら、自分も熟睡してしまい(疲れてた+夕食後のクスリとデパス飲んだんで)次に起きたのが、AM2:00。妻が飲み会から帰って来て、寝る支度も終わり、寝ようとしたら自分が妻の布団に侵入してたから押し出したコト。

 次起きたのは、4:50 まだ早い。次7:00小僧起床。で、俺も起きました。

 と、いうことで、最終回が近いと言うのに、1日バックレてしまったのは不本意の極みですが、時すでに遅しってことで、昨日からの出来事をば。

0 件のコメント: