2008年3月30日日曜日

明日は明日で用事があり

 明日はいよいよ、休職の最終日。5月の時を考えれば、ずいぶん良くなったと思います。ただ、その次の日のことを考えると、不安にはなりますけどね。でも、それってみんななるんじゃ。って思ってます。

 明日、妻が午前中、バイトの面接があるので、昼に合流。自分のスーツを決める予定です。最初、ネットで買うか。。。なんて言ってたんですが、こればっかりは、着てみないと分からないので、ネットは却下の方向で。

 で、明日、行くにあたって、条件をつけらけました。納得ですが。

 一つ。試着でアウターを脱ぐ際、腹が見えるような服は着るべからず。

 一つ。めがねだと外したり付けたりめんどくさいから、コンタクトにすべし。

 以上。

 確かに。。。と思いました。今日、パーカー脱ぐ時とか、腹でまくりでしたもん。。。なまじっかビリーしてたんで、筋肉は張って、余計脂肪が目立つのに。

 あと、サイズは俺、身長そんな高くないのに、2Lを。肩幅があるようです。明日決まれば、頼みたいな。って思います。

 それでは、おやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: