2008年3月31日月曜日

涙の最終回(出ないけど)

 今日でいよいよ休職生活も終わり。明日から、会社での生活が始まります。

 休職前は、ずっと残業の連続。それこそ、家にいる時間より、会社にいる時間の方が長かったりもしたんですが、とりあえず、7時間40分、会社にいればOKってトコからスタートになりました。

 って言っても、なんか雰囲気で、帰っちゃいけない雰囲気とかあるじゃないですか。その雰囲気に呑まれる性質の自分、果たして割り切って帰れるか。帰らなきゃけないルールなのでなんとか帰ってみましょう。

 仕事の性質上、1日で終わる仕事ってほとんどないです。なので、自分でキリの良いトコを見つけ、机をキレイにする時間を考慮すれば、17:00には片付けを始めなければ。。。ってか今からもうシュミレートしてる俺もちょっとヤだなって思います。

 外は、結構強い雨。外出予定ですが、今日が出勤日じゃなくて良かった。おニューなスーツがビショビショになるのもショックです。って言う意味では今日の外出予定。別に雨でもいいかなって思います。

 ラスト1日。ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: