2008年3月31日月曜日

明日だけは寝坊できないだろ。。。

 いよいよ明日になりましたってゆーか8時間後?になりました。別に感動のカウントダウンでは無く、どちらかといえばフェードインで入っていきたいんですが、多分なんらかのアクションを起こさなければならないでしょう。

 それが、イヤな感じです。もともとしゃっちょこばった事があまり好きでは無いので、自然~に入りたいんですが、菓子持参で行くことが決定し、なおかつほぼ全員の人に挨拶をしなければならないってことが今のプレッシャー(鬱

 別に他愛も無いことなのは、分かってはいるんですが、苦手なものは苦手であり、早くその時間が過ぎてくれれば。と思います。

 ってか、妻と前祝いなんてビールをちょっと飲んでしまい、チョロ酔い状態です。眠剤、効くだろーなぁ。。。ってか、アラームを厳重にしなければ。明日こそは寝坊できない。

 寝坊する日って、前になんかあったとかじゃなく、突然来る体質なので困りものです。年に1~2回くらいあります。

 明日だけは、それをやめてくれ。。。と祈りながら就寝したいと思います。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

 感動のフィナーレ。

 明日からは、テキストサイト兼、仕事だらだら日記にリニューアル。

 投稿数は、確実に少なくなろうとは思いますが、どうぞごひいきに。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ムリせずに程々にがんばりませう。