2008年3月30日日曜日

お花見をした。

 某公園で、お花見をしました。公園で自転車を借り、サイクリングしながら、お花見スポットを探索。満開ですね。サクラ。公園には多くの人達が花見をしてました。

 花見スポットへ付き、座れる場所を探します。


 上と奥を見ると、サクラ色。下を見ると黄色と、なんとも春でございます。気温以外は。








 お花見スポット到着。良い眺めです。シートを敷き、みんなでご飯。寒くて、みんなコートとかを着ながらのお花見でしたが、絵を描いたり、お弁当を食べたり、なかなか楽しいです。







 どこぞのカメラ同好会の人達が、写真を撮ってました。多分モデルさんに割り勘で報酬を払ってでのことでしょうが、カメラマン、みんなすげぇ高そうな、2,000M画素ぐらいイケるんじゃね?って感じの一眼レフのカメラを持ってました。7~8人くらい。

 カメラマンは充実した一日でしょうが、モデルとなられてる方は大変ですね。いろいろ注文されたりして。


 本来なら、ここで俺&小僧の絵でも公開するんですが、無理。小僧の作品は良しとしても、俺のが。恥ずかしいくらい。無理。

 三寒四温の三寒の日で、そんなに長いこと居なかったんですが、花々の中を自転車で、風を切って、なかなか楽しいものでした。もうちょっと気温高ければね(しつこい)

0 件のコメント: