2008年4月1日火曜日

結構楽しみだったのに

昨日、買い物の最後で買った

あんことクリームのタイヤキ。

喫茶店で

ケーキをガマンして、

タイヤキを2つ買ったのに

朝、あんこのタイヤキを食べて

夕食の後、小僧が寝てから出てくると思ったのに

でてこない。

待っていてもでてこない。

しかたないんで聞いてみた。

「ん?あれ?あるわけないじゃん。食べたよ。小僧と2人で」

まるで、さも当たり前のように

言ってのけた妻。

結構楽しみだったのに。好きなケーキもガマンしたのに。

恨みはらさでおくべきか 恨みはらさでおくべきか

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははははっはは
よくある話じゃないですか。
私も最初の頃はかなり恨んだりもしていたけど、最近では慣れてしまった。食べ物はおツレさまに優先権があって、私はあまりモノ。
さっきも6個入りのたこ焼き、1人で食べれそうになった。私もたこ焼き好きなのにね。親の敵のように一気に食べていたから「1個は嫁のね!!」と念を押しましたwww