2008年4月10日木曜日

趣味がこうじて。。。

 パソコンに触るの、ひとまず隔日でしていいとルールを定めていたんですが、妻が寝てしまえばOKらしいです。

 今日は、ホントはパソ禁止の日なので、風呂から上がって、小僧が布団に行ったと見るや自室にこもり、ベースを弾きまくってました。

 スコア(楽譜)はHi-STANDARD。パンクの曲なのでビートは早いです。今日、1曲フルで弾くことが出来ました。

 なんか、気分的にハイになって。汗がジワジワ出てくるし。完全に俺の中でイケイケムードで1時間30分。いい加減止めないとまた近所迷惑になってしまうので止め。

 汗かいたんでシャワーを浴びました。左手の指先を触ると、ちょっと痛い。良い傾向です。右手はジンジン熱いです。ビリーの言う、脂肪を燃焼させてます。

 ってな事をやってたら、その今日やった健康診断で、握力が

 左手 45kg

 右手 60kg

 ってギャップありすぎ。ってか、握力60kgってちょっと、凄くね?

0 件のコメント: