2008年4月10日木曜日

顔色が良くなってきたと言われる。

 会社に復帰して、実質8日目。来週のスケジュールとか、だんだん決まってきてきたんですが、復帰初日よりだいぶ顔色が良くなってきた。って言われました。

 まぁ他のメンバーさんの20%くらいしか仕事してないで、接客対応はおろか電話番すらせずに1人ユッタリと仕事してれば、そりゃー楽に決まってるんですが。

 飲み会の一件以降、ストレスはやはり少しずつではあるけど溜まっていって、早く週末になって欲しい願望と、週末が終わらないで欲しい不安で、またストレス発散できないんですが。

 それでも、クスリは飲んでても、その20%の仕事で充実しちゃって。イッチョマエにサラリーマン面。夕方、1人で喫茶店に行き、コーヒーを一杯とipodで「蟲師」を見るのが日課。1時間程度の1人フリータイムを満喫しています。少しはこんな時間あっても良いかなって思います。妻も許してくれてるし。

 明日行けば今週は終わり。ひとまず3ヶ月くらいは期待してないから気楽にね。の言葉に甘え、スピードを抑えて仕事しようと思います。でも、やっぱデパスは必須。そこんとこがナイーブ(謎

0 件のコメント: