2008年5月2日金曜日

喋り疲れてるし混乱してるし。。。

 先ほども書きましたが、妻とオヤツを食べながらお茶。今日あったことを確認ではないですが、話してて、振り返ってみると、あーやっぱ混乱して何をしゃべりたかったのか分からなくなってるなぁ~って確認。

 もう頭回らないし、疲れたし、申し訳ないけど引きこもります。と話自室へ。

 目を見て、口で話すこと。それが一番相手に伝わりやすいツールの一つですが、時として上手く伝わらなかったりもすめるんですが、どうも自分は後者の方になってるみたいです。

 それで、なかなか物事を残すタイプ、軽く流せない性格なもんで、一番相手にしずらいタイプなのかもしれません。

 ってか、貴重な有給をもう2回もとってしまったので、今月はもう休めません。来月から夏休が3日つくので、それで通院しようと思っています。

 で、今日言われたんですが、カウンセリングが必要じゃないか。と言われたんですが、平日に病院に行けない俺ってばどうすればいいんだろぅと思います。

 今の病院でなくて、別のトコでカウンセリングを受けるのは、ちょっと違う。これは理解できますが。

 土曜日とかやってくれるとありがたいんですけどね。

 ってかこんな時までそれを考えてる。いろいろ悩みは保留にして、ノンビリ過ごせればと思います。切実に。

0 件のコメント: