2008年5月2日金曜日

明日から全員共通4連休

 って言っても、妻はバイトで土、月、火。すなわち4日のうち3日は俺が小僧の面倒を見るのですが。

 まぁこれまでも、あーだこーだ言いながら、二人で過ごせてもきてるんで心配はないですが。外には出ないつもりです(笑

 最近、映画見てないです。って言うと御幣が生じますが、映画館で映画を見ていません。特に見たい!って映画もないし、そんなお金ないしで。

 でも、これから公開で見たい映画が見つかりました。

 監督が「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」を撮ったフランク・ダラボンで、原作がスティーブン・キング。「ミスト」って映画です。

 スティーブン・キング原作ってことだけで、もう見に行きたい度№1になるんですが、近くの映画館でもやるので、なんとかお小遣いを工面して見に行こうかなと。

 予告を見ると、街に霧(ミスト)がたちこめ、その中に何かが存在する。外に出たもの、逃げ遅れたものが次々と消えていくなか、生き残っている人達の行動とは???

 衝撃のラスト15分ってのが売りらしいんですが、それ以外はダラダラなんてことにならない欲しいです。ってか、最初っから衝撃でもいいじゃんって感じがするので、キャッチコピー的には残念だと思います。

「ミスト」公式サイト → http://www.mistmovie.jp/

0 件のコメント: