2008年6月8日日曜日

モヤモヤ考える前に、寝ます。寝ます。

 いろいろ考えてると、本当に最悪の事ばっか考えて、どうもマイナスになってしまうので、気分転換にホラー映画でも見て寝ようと思います。

 マイナス × マイナス = プラスなのです。 i^2=-1。虚数なんてのもありますが、シカトの方向で。いろいろ考えるのに疲れたし、明日も仕事。それが今は優先に。

 しかも明日はボーナス。先週金曜日だと思ってて、違うと言われてショック。でもそれを乗り越え明日を向かえるわけなんですが、車の税金のハガキ、どうしたっけ?車検、何時予約入れようか。車の任意保険もあるし、いろいろ金がかかりそうだし。

 今年のボーナスは、無かったことにします。小遣い程度をもらって細々と遊ぼうかと。5円スロとかで。燃えないけど。

 おやすみなさい。今日はよく眠れました。夜、寒かったのでトレーナー着て寝たら、明け方、暑くて起きる。Tシャツになって、また睡眠しました。昨日全然寝れなかったので、ひさびさによく寝た気分です。

 今夜もよく眠れるといいな。夢はいいです。怖いヤツキャンセルで。

 ピース

0 件のコメント: