2008年8月18日月曜日

そういえばこんなこともありました。

 とある市民プールに行ったんです。結構大きい施設で、休日ともなれば結構混んでいるんですが、平日休暇で来ていたので比較的空いてたんです。

 で、お金を払って、更衣室に行ったんですが、ほら、いつも行くトコだとなんとなく指定席な感覚なロッカーとか出来てくるじゃないですか。いつものトコ。みたいな。

 並んでいロッカーの中ほど、指定ロッカーのあるとこまで行ったら、なんと女性が着替えてるではありませんか。まさにパンツを降ろしている瞬間です。

 0.3秒ほどフリーズ。そりゃ凍りますって。ここは男子更衣室なんです。女子禁制です。当たり前ですが。そこに全裸な女性。子供づれだったらしく、その小僧が

 「ママァ~誰か来た~~~!!!」

 なんて絶叫するじゃないですか。逃げましたよ。もちろん。

 ゴチソウサマデシタ。とも思ったけど、8割は、俺が悪いのか?俺が悪いのか?って思いました。

0 件のコメント: