2008年8月18日月曜日

LIVING THE EARTH

 サワヤカな朝だったので、久しぶりに歩いて会社に行きました。

 約2kmの道のり。時間でいうと30分くらいです。昨晩は涼しく、冷房無しで寝れたからか、目覚めもスッキリ。でも早起きしすぎ。。。サクサク3本も見ちゃいました。

 で、Ipodでジュディマリ(JAM。一番好き)を聞きながら歩いてたんですが、前に、いわゆるホームレスの人がいたんです。

 普段なら、いつものことと気にもとめないんですが、あろうことかそのオッサン。俺の前で着替えだしたんです。

 ふ~ん。やっぱ着替えるもんなんだね。なんて思っていると、パンツまで。フルチンです。

 公然わいせつ罪?うわ~~。。。なんて思ったんですが

 あぁ、この人は、「地球」に住んでいるんだ。と思いました。

0 件のコメント: