2008年8月27日水曜日

テキスト書くと1時間とかあっという間

 掲示板にカキコしたり、ここにテキスト書いたりしてると、1時間とかあっというまっすね。8時くらいから書き出したんですが、もうこんな時間です。

 相変わらず、カナブラインドタッチはキツくて誤字とか、バカIMEが普通に変換してくりなくてイライラしたりしてると、あっという間に時間が過ぎていきます。

 左にある画像変えてみました。Perfumeを消そうと思ったんですが、無理っかしゆかカワイイから。ヲタ。

 そんなんで、注目のアニメも無いんで、また映画見ようと思いますってか、ギャオ。何故にこんなB級品ばかりを?

 今週いっぱいの命ですが。スカパーカモン!

 ちなみに今日、ひさびさにモス食べました。美味しかったですが、ポテトとオニオンリングがシナシナになってしまい、やっぱ店で食べるべきだったのか。と思いました。ってか、ちょっと街から外れているので、空いてました。ってか店員さん、1人しかいなかったんですが、その娘がオーダー聞いて作ってるのか?ってくらい無人。ちょっと怖かったです。

0 件のコメント: