2008年8月28日木曜日

頭が割れそうだ。。。

 デパスがまだ効いてきません。ってか効いてるのかな?分かりません。とにかく頭痛がおさまりません。テキスト書きに熱中すればちょっとは忘れられるかな。。。なんて思ってひたすらタイピングしてるけど、少しずつですが、痛みがひいてきてるような気もするけど、相変わらず、頭の鐘が鳴り響いてます。あの鐘を鳴らすのは誰やねん。

 上司が、お前は運動不足なんだよ。ガッツリ動けば眠れるって。とか、酒飲めば眠くなるんじゃない?なんて言うんですが、ちょっと認識不足です。ってか、それを違うと言うと、お前は理屈先行型。なんて言われ。もう何言ってもダメだわきっと。

 確かに酒飲んだり、運動すれば寝つきは良くなります。でも、一番悩んでるのは、どんなに酒飲んでも、どんなに動いても、3時間で起きちゃうことで、寝る時間を問わずソレだから6時間は効いてくれるはずのサイレース飲んでるのが、どうも理解できないみたい。

 会社とかでもメンタルヘルスなんて研修してるけど、実際のトコは経験してみないと分からないってことが分かりました。

 ってかへ理屈でもなんでも、こねなきゃテキストなんて書けませんって。このブログの存在を知っている人すら皆無だし。ってか、ネットサーフィン(もう死語?)してるの、うちの事務所で俺ともう1人しか知りません。

 みんな家にPCあるみたいだけど、何に使ってるの?って感じです。電脳は無限だぜ。

0 件のコメント: