2008年8月28日木曜日

↓のテキスト

 書き込み時間が23:30になっているんですが、アップしたのは、実は2時だったりします。ってか、書いてる最中に寝てしまったらしく、ハッとしたら椅子に座って2時。寝なきゃ!でも書かなきゃ。。。なんて最後の部分だけ書いて終わり。ってか、書いた記憶はあるんですが、なんて書いたかは、先ほど知りました。記憶にございません。

 サイレースはいつもの通り23時に飲んだんです。で、いつもの通りテキストを書いて12時には布団に入ろうと思ったんですが、その30分の間にどうやら寝てしまったらしいです。

 薬が効きすぎているのか?否。だってそれからベッド行ったけど全然眠れないし。ウトウトしては目が覚めて、もういいや。これで目を開けて7:30とかだったら笑える。8:30だったら笑えないけどね。

 なんて思ったら6:00でした。都合2時間睡眠。今、頭痛も激しいわけです。

 寝不足なんだから眠くなればいいのに、頭痛ばっかして、我慢できずに帰宅後すぐデパス。効かねぇー痛い痛い。

 昼間ずっとパソ見てたんでそれもあるんでしょうが。それだったらコメカミとか眉間とか痛くなって欲しいのですが、それを通り越して脳天から、シャワーのように痛みが流れます。

 あと30分もすれば効いてくるとは思いますが、この痛み。慣れません。

0 件のコメント: