2008年8月28日木曜日

バイオハザードの醍醐味を知った。

 気分転換にスロでも行こうかね。頭痛いけど。ってことでスロへ行きました。

 イベント明けで、客少ねー。。。平常営業でも設定入ってる店なので、自分としたら全然OKなんですが。

 それにしても、これだけ稼動少ないと台も選べないな。。。なんて思って座った北斗2。BB4RB5で1300G。唯一と言っていいくらい打ってヨシ台。RB後だしね。

 4千円でバケ。そのコインで北斗揃ってくれました。右リールトキ狙いで、ヌリンと北斗が滑ってくるとニヤリとしますよね。

 RTはいつものようにコイン微減しバケ。チェリーの出は良いんだけど、1/3が引けない。これも相変わらずですけどね。ジュウザかフドウの場合、ユリア揃ってくんないと当たる気しません。

 キョロキョロしてたら、BB10RB2のバイオハザードが空いてたので、いいや飲まれても。って感じで着席。

 半分くらい使ってバケ。そのバケでART入ってくれました。で、3連。上乗せ3連単だけどね。ってか、どうすりゃボーナス入るの?これ。って感じで淡々とRT打ってたんですが、RT抜けてちょっとでビッグ。リプリプリブナナでRTに入ったらダメって気がします。

 で、BB中に変則押しで上段にバイオが揃ってくれました。で、RT中にチェリーナビ。チェリー否定でバケ。ああ、こういう風に揃うのね。で、すぐにビッグ。そこでまた変則バイオ揃え。周りの人、それからなぜかBIGで変則押しに。勝った俺。

 RT中に七が揃ってくれたんで上乗せ確定。その上乗せ中にチェリー引いたけどスカ。さすが俺。

 でさっさと止めて5千円勝ち。おおっ今週の飯代ういてもうた。

 で、頭痛があまりにも激しいんで、逃げるように帰ったとさ。

 ってか、バイオ、無限RTに入らないと勝てないんじゃね?実際のトコ。天井無限RTは1810G雑誌とかだと1200Gはまりだったら座れとありますが、そんなこと言わず800Gくらいで座ってもってか座らないと取られます。そんなハマリ台空いてませんって。

0 件のコメント: