2008年9月14日日曜日

診察に行ってきました。

 昨日は疲れてしまいってゆーか行く気が無く、今朝出ました。したら、高速が事故渋滞。14km。。。連休初日ですのである程度の混雑は覚悟していたんですが、事故かよ。ったく。

 で、とりあえず遅刻して行きました。ってゆーか、もうグダグダになってしまっていて、診察も終わり(普段の外来ではない)空いてたんで、ベンチで横になっていました。

 ウトウトしていると名前を呼ばれたんで診察室に。昨日、言おうか言うまいか迷っていたんですが、ここでしらばっくれて、ぶり返しても困るのでそれで迷っていることを含めて話ました。

 理解のあるドクターっているんですね。それを加味して、それで自分は今、何が出来るかを判断してくれました。今までは自分の喋りで調子を計る事が多く、嘘を言えば嘘にになるような感じってゆーか、4月なんて本当にそれで良かったのか、未だに理解しかねる会社復帰でしたから。まぁ、過去はおいといて。

 結果は、前とさほど変わらず。ここ2週間の忙しさで、結構まいってしまい、まだ強い負荷はかけられない事。でも、定時に「帰らなければならない」という縛りが、自分にとってのわだかまりとなっていることもあるので、それは外してもいいということ。

 要は基本は定時。でも、忙しい中、俺だけ帰るって訳にはいかない時には時間外OKですよ。と。

 車の運転は全く問題ない。という診断をもらいました。ってか、ここまで車で来てるしね。帰りは峠道だったし。

 高所作業、夜間勤務は負荷が大きいのでまだやめた方が良いとのこと。そんな内容で診断書を書いてくれたみたいです。

 これで、9/19(金)の面談に向かいます。16:30なんで直帰できる時間。そのまま4連休も嬉しかったりします。ナイスチョイス。

0 件のコメント: