2008年9月14日日曜日

天上日誌

 を書こうと思っていたまですが、いつの間にか寝ていました。ってか、前のテキストも書いてる途中。電気も付けっ放し。いちおうベッドで寝ていたんですが、あんま記憶にありません。

 昨日は結構激動でした。イノシシ、我狼を倒すのも飽きてしまい、少林寺に行ったら武器の命中率を下げられ(これは俺が悪かったんですが)かなりモチベーションが下がっていました。次は何をすればいいんだと。

 で路頭に迷っていたところに王様に話かけたら、無極勢募洞に行って誰かに饅頭を渡してこいなるクエストをもらいました。一瞬パシリか俺は。と思いましたが、なんかもらえるんで行くことに。

 コウモリ、毒蛇が出てくるんですが、強い。なんとか倒せるんですが、肉の消費がハンパないんでとりあえず精進することに。

 先輩と、リアルメモリ、グラボをあげるかわりに、強い防具をもらいました。おお、周りの敵からのダメージがみんな1だ。嬉しい。

 で、いざ修行と思っていたら、途中で見たことも無い、でかい虎と出くわしました。名前は「大豪」強そうです。瞬殺される気配プンプンです。

 たぶんレア敵だろうと思っていたんですが、挑戦してみたら以外となんとかなりそう。で打倒。白霊の衣(下)をくれました。防御90。

 なかなかレアなアイテムらしく、買おうとすると市場で上下で100万銭で売られてるらしいです。そんな良い物だったのか!

 とりあえず、装備は現時点でのマックスになったっぽいです。ただ、重さが自分の強さについていけず肉20個しか持てないんで、とりあえず精進ですけどね。

 夜、名声別イベントがあったらしく、洞窟に行ったら、敵よりプレイヤーの方が多かったです。まさに敵のとりあいです。人が倒してる敵までちょっかいだすのヤメて欲しいです。その辺、無言のルールになってると思うんですが。

 多分今日の9時からもイベントがあるのでしょう。それまで、精進しようかと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今夜はお邪魔しましたwww
とりあえず、銀銭10万と気力20で許してくださいな。

hina666 さんのコメント...

気力30は剣客でした。クスリ屋さんにもらいました。おかげで気力92まであがりました。

まだチカラ無く夜叉像は倒しきれません。修行は続きます。