2008年9月15日月曜日

ひさびさの夜更かしです

 いつも、23時に眠剤を飲むのですが、まだ飲んでません。で、眠くならず。不眠。と言えると思います。眠くなんないんだもん。

 なのでこれ書き終わったら飲もうかと。先に飲んで書いてる最中に寝るなんてことがないように。。。

 これでクスリ飲まなければたぶん寝るのは5時とかになろうかと。ベッド入って暗くすれば、眠れるのだろうけど浅い、ウトウトな眠りになります。それはイヤ。

 やはりまだ、クスリに頼らざるを得ない状況ですね。

 今日は、麻婆豆腐を食べました。陳さんの麻婆豆腐。辛いんだけど、美味いんだよなぁ~。朝食は実家からもらったヨーグルトで。マーボー、腹いっぱい食べても、1000kcalにはいかないでしょう。成人が1日に要するカロリーは2500kcalと言われていますが、多分マイナスです。脂肪よ。萌えてしまえ。

 ひさびさに自転車に乗りました。たいした距離ではないんですが、結構キツかったです。運動不足っていうより、自転車をこぐ筋肉が弱ってるかと。うーむ。でも、まだ外、暑いしなぁ(引きこもり

 マンションの管理をしてる方が今日、来ました。何の用だ。と思っていたら、選挙の勧誘。。。別にいいんだけどね。福田元首相が辞任して、衆議院選挙が始まるかと。公明党は小選挙区8人しか立候補できないみたいです。ってか、政治、変わるのか?

 会社の関係で、民主党なんですよーって言ったら、じゃあ小選挙区は民主に入れるから、比例は公明でお願いと言われました。いいですけどね。投票に行くのなら。

 明日も休みってなんて幸せ。明日仕事の皆さん。すみません。でも、平日働きますから。で、来週は給料日&4連休。給料日って言っても、速攻で飛んでくんで、10/1までは、ギリで生活しようと思っています。

 CATVでモンド21のチャンネルを見ているのですが、再放送多すぎ。。。何日やれば気が済むのでしょうか。ってか、再放送しなければたぶん1日で終わってしまうと思われます。

 パチとかスロの番組があって、それは勉強になります。でも。ちょっと台古いっすけど。結論を言えば、プロって言われても勝ててないってことでしょうか。まぁホームでも無さそうだし。難しいですけどね。

 でも、これだけは言いたい。キャリアの長さだけで、達人とか言わないで欲しい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

麻婆豆腐!!昨夜の食事のメニューは前日からその予定だったんだけど、夕方すっかり熟睡してしまい作る気力がなくなって冷奴に変更。おツレに文句言われたけど、「ごめん(内心:じゃあ、あんたが作れよ)」で勘弁してもらいました。

睡眠は私も眠剤なしじゃ危うい状況での睡眠になります。アルコール好きだから、『飲んだら飲まない』なんだけど中途覚醒がツライ。アルコールと一緒にしてまた事故は怖いし・・・あぁ~、何にも考えずアルコールも眠剤もなしにゆうくり寝てみたいwww