2008年9月15日月曜日

連休が終わってしまう。。。

 楽しみにしていた3連休も、今日、あと1時間足らずで終わりになってしまいます。はぁ。いつものザワザワです。

 昨日とかは夜更かししてたけど、今日は通常モードで先ほど眠剤を飲みました。

 休みといっても、果たして休めたかどうかは分かりません。でも今日なんかほとんど家出てないんで体は休まったでしょう。なまったとも言いますが(ヒキ

 ってか今日は月曜日なんですね。明日は絶対にゴミ出さないと。週に1度の燃えないゴミの日なので。忘れずに。携帯忘れても忘れずに。

 ニュースも見ずに、モンド21をダラ見してたんですが、麻雀で、女流プロの方々の闘牌を見てたんですが、やはりというかパッとせず。ビジュアル的には、黒沢 咲さんが良い感じだと思いました。国士、放縦してましたが。

 雨降ってます。昨晩も降ってたような気がします。夜になると降りますね。おかしな天気です。

 バレてますか?ネタ無いです。ってかマジ今日、天上しかしてないし。それ以外に食うのとトイレと風呂しかしてないし。堕落しきってますな。でもしゃーない。金ねーんだもん。

 天上の先輩に送るブツは梱包まですませてますが、どうも規格が合わないらしいです。win2000時代のPCだとさすがにキツイか。DDR-2のメモリとPCI-Eのグラボは。

 ただ、中古でもなんでも良いから、拡張スロットのついたPC購入すればきっと役には立つと思います。ってかほとんどのゲーム、最新のもうPS2とかに並ぶようなゲームしない限り大丈夫かと。

 ってことで、送る準備は出来ていますので、ご連絡、くださいね。

0 件のコメント: