2008年10月1日水曜日

ちょっと復活しました。

 午前中、クスリを飲んで寝てしまい、昼に起きたんですが、食欲無し。外出しても具合が悪くなるだけだと判断した俺はボーッと天上してました。

 夕方になっておなかが空いたんで、外出。人の多い駅方向は避け、店とかは無いんですが、逆方向に散歩がてら歩いていきました。

 散歩、好きです。音楽聴きながら、そんなに人も多くないし。20分ほど歩いたら空腹にもなったし、気持ち的にもリフレッシュできて気持ちが↑になってくれました。

 近くにパチ屋があったんで、ちょっとひと擦り。ここまできてスロかいと思いつつも、やっぱ好きなんだね。俺って感じでした。明日は臨時収入が入るし。電子レンジを購入する予定です。ってか、助かった。携帯やらなにやら、滞納するとこだった。。。

 で先週末の勝ち分があったんで、ってか時間も時間だし、そんなにガッツリやる予定でも無かったんですが、投資2kで北斗2、ルパンで950枚。どちらも設定は関係ありません。初めて行く店だったし。

 何気に儲かったんで、じゃあと普段打たないパチンコしました。5kで当たりなし。やっぱパチは当たる気いたしません。まぁ10k勝てば良いんじゃないんでしょうか。

 臨時収入の使い道ですが、ほとんど残らない予定です。引越しの際、親に立て替えてもらった分と、借金の返済。電子レンジの購入であとは生活費になりそうです。まぁ無かったと思えば良い事ですし。余りでちょっと遊べるしね。

 電子レンジが安かったら、キーボードも買おうかと。今のキーボード、カナが入ってないんで、記憶だけで打ってるんです。それでもこれだけ打てるんだから問題ないっていえばそうなんですが、TABキーが壊れっぽくて、イヤな予感もするんで。お金が余ったら。ですが。CDも欲しいんだけどな。物欲はつきません。

 明日は午前中は出張、午後から休みです。またゆっくりまったり、今日みたいな感じでスロ打ちたいなー。勝ち負けはトントンで良いです。がっつかないで楽しく打ちたいです。好きな機種を。

0 件のコメント: