2008年10月1日水曜日

天上日誌

 本日名声イベ21~23時なので、19時からのルーティンでいきました。最初の2時間は蛇狩り。俊敏4枚ゲット。

 運が良くて20分で10個集まりますが、やっぱ平均で言えば30分くらいでしょうか。途中、支那が無差別狩りで台風のように過ぎ去ったのもありますが何がしたかったのかは不明です。まぁ俺のターゲットは蛇なんで良いんですけどね。

 で、21時少し前に促進。で名声イベ。で2匹黒熊ループを。途中1人来たんで、黒熊&熊のループに切り替えましたが、1匹づつ連続で倒すのがベストですね。2匹でやられると、餅の減りが早いんで補給の回数が多くなってしまいます。

 2時間で薬草4個落としてくれました。ナイス。昨日の人面蜘蛛も合わせて7個ゲットです。まぁノルマ(9種×7個=63個)のうちの7個なんで微妙なんですが。ある程度溜まったら、いよいよ天地です。

 しばらくは蛇狩りで行こうかと。名声イベの時&4倍促進の時に修行といきたいと思います。蛇倒してても、少しづつですが、成長しますしね。

 名声イベが終わって、座り。ゲームは1日1時間と高橋名人は言っていますが、今日も4時間。でもまだ休日に20時間とかでもないんでいっか。

今日のステ
名声 273
力  373
耐性 262
俊敏 189
剣  364
合計 1461

護身剛気の修練度が1上がってくれました。いつのまに?やっとこ?どっちでもいいけど、有難い。って時間30秒延長かー。草上飛の修練度もあとちょっとです。これまた長い。。。

0 件のコメント: