2008年10月21日火曜日

月曜日から飛ばすとヤバイ事になる

 先週ほとんど休んでたんで、今日は結構調子良かったです。やっぱ風邪でも仕事しないと楽だね。なので昼間とか眠くならずに仕事出来たんですが、今日、1年ぶりくらいにお酒を飲みました。

 仕事が終わって、ちょっと残ってたら飲み会らしく、最初は俺には関係ないと思ってたんですが、あれ、ナンカ巻きこまれてるし。

 ご飯だけってことで焼き鳥屋さんへ。ビール1杯くらい飲めって事で久方ぶりに生中を飲みました。

 いや、効くわ。もうヘロヘロです。ってか最初から弱いんですが、特別に効きますね。

 で、ご飯食べて、帰ってきました。お酒は良いんですが、酔って眠剤飲むと効きすぎちゃったりして寝坊する恐れがあるんで飲まないんですが。ってか、もともと薬&酒はご法度なんですけどね。

 少人数だったんで、まぁ楽だったかな。ちょっときつかったけど。4人だったんですが、それくらいが良いです。話とか出来るし。

 まぁちょいブルーで帰宅。でも、ちょっとだけ楽しかったです。

 ってか、食いすぎた。。。上司がイタズラして、一味唐辛子のフタ取って、それに気付かず、炊き込みご飯がケチャップご飯みたいになっちゃったし。大人気ないよ。

 とまぁ幸先の良い月曜日なんですが。ひさびさに晴れスタートだし。でもこの調子で行くと疲れるのも早いんだろうなって思います。経験測ですが。木曜日のダメダメDAYが心配です。無事週末まですごせますように。(祈

 状態の人で働いてる人は、みな月曜日から金曜の夕方までサバイバルゲームっすよ。すでに週末が楽しみです。

0 件のコメント: