2008年10月21日火曜日

天上日誌

 今日って名声イベだったんですね。帰宅し、PCのDSP付けたら、何故か2倍になってたんで気付きました。盟主サイトにはそんなん載ってなかったし。まぁありがたいですが。

 こんな時は2倍でも良いです。4倍速2時間ぶっ続けで出来ますので。

 五行気功、あれ良いですね。気力10ですむし、力の上がり方が早いです。多分10になったら消えちゃうんで、もう1冊は大事にとっておこうと。

 俊敏が350を超えました。もうちょっと時間がかかると思ってたけど。連撃が2~3回に1回になります。確か。700で常に連撃とか。まだ長いですが。

 ってか放置飽き気味。。。ひとまず名声上げちゃえ!とちょっと暴れ回って、促進4倍にし、放置de睡眠したいと思います。

今日のステ
名声:363
------
力:517
耐性:317
俊敏:351
剣:502
計:1687

次の名声まであと:43

0 件のコメント: