2008年10月22日水曜日

やばいことになった。。。

やばいことになった-1

 昨日、ひさびさにお酒を飲んだってことは昨日書きましたが、実はパキシルを飲むのを忘れてしまい、夕方から禁断症状が。。。っつかこれって、ある意味薬物依存?な気がします。

 会社でなるとキツイですね。かといって休むわけにも行かないんで、昨日の飲み会で腹を壊したことにして、否。実際壊れてたんですが、トイレに避難してました。はらいてーし。マジで。ケツもいてーし。辛味で。

 帰宅して速攻でパキシル10mg×2。1時間でやっと落ち着きました。それまでは、もう状態入っちゃって大変でした。ネガティブシンキングの塊。悲しい妄想で泣きそうになったり。

やばいことになった-2

 なんとか落ち着いて、時間が来たんで、眠剤飲もうとしたら無い!サイレースが品切れになってしまいました。無いと3時間30分睡眠に。。。それで仕事はヤバイです。俺、おしんじゃないんだから。

 非常手段として、デパス1mgを2錠飲みました。まやかしですけどね。チョロっと眠くなりました。

 デパスでも、寝つきは良いんです。でも間違いなく4時に1度起きるでしょう。でもそれは良いんです。2度寝もまだいい。アラームがあるので。問題は3度寝です。こればっかりはアラームをぶっちぎってしまい、場合によっては、瞬き1つで1時間のタイムトリップに出てしまいます。これが一番心配のしどころですね。

 土曜日に診察予定なので、週末までなんとか過ごそうかと。市販の薬なんて、ただの粉ですので。ってかもう若くないのに。。。

 明日は、給料日。今月はスロ勝ち金で生活できたので助かりました。明日自動的に15万くらいぶっとんでくんですけどね。

 前に住んでたトコの修繕費、養育費、各保険・ローン。。。。結局手取りで10万か。。。

 朗報もあります。ローンの1つがあと2ヶ月で終了します。そしたらその銀行は速攻で解約予定。だって長野なんだもん。

 あと、八王子に行く用事があるので、車の税金をゲットしようと思います。生意気に小切手で。

 スチャダラパーの歌が響きます。給料今手取りで10万。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お薬は切れたら危ないです(+_+)

土曜日まで何とか乗り切れる事を祈ります。。。