2008年10月22日水曜日

4時間睡眠はやはりキツイ。。。

 眠いです。でも眠くない。そんな感じありませんでしょうか。眠剤が品切れになり、デパス1mg×2錠でしたが、4時間ほどの睡眠に終わってしまいました。

 徹夜明けってゆーか、まぁそれでも動けるんですが、だんだんと、だんだんと動きが緩慢になってきます。

 目に見えてケアレスミスが多くなったり、やる気がなくなってきたり、あげくの果てにはひさびさの状態入り。ズーン。。。泣きたい。

 ウトウトとかは無いんです。ただ、眠いだけ。1時間ほど前にデパス飲んだんで、そろそろ寝る気になっても良いかと思いますが。

 話は変わりますが、通勤とかで音楽を聴いてます。2000曲のうち、1600曲くらいまできました。良いCDばっかなんで飽きないです。変な曲は。。。30曲くらいしか。

 スロ行ったんですが、やる気ゼロマックス。ダラ~打って、即止め。1kとかで来たんで投資は少なかったです。

 ガスが、どうやら口座振替になってないらしく、督促状みたいな、期限すぎると、冷たい風呂に入ってもらう的手紙が来ました。金額的には大したことないんで、とっとと払いたいと思います。

 あ゛ーあと2日もある。耐えられるか。俺。これで倒れてくれれば堂々と休めるもんですが、なかなか丈夫です。人間の体って。頭よりよっぽど。

0 件のコメント: