2008年10月22日水曜日

天上日誌

 名号が、無名小卒から新進高手にランクアップしました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 ってか、そうしたら、小熊放置で全然上がらなくなってしまいました。熊だと被ダメ大きいし。放置はとりあえず止めようかと。除隊です。食堂防衛隊。

 レンタル奇縁武器を装備し、千人窟へ。炎火魔人のクエをしました。銅箱×3、下級敏捷上昇符ゲット。反復は不可なんですが、炎の結晶は出るんですね。いらない。。。でも、薬草がいっぱい出てくれます。ここで頑張れば、それで天地が作れそう?なくらい。それだけ自分が場違いって事なのでしょうが。

 今日、初めて狂龍と遭遇。出現ポイントを見つけました。ただ、出る頻度にはかなりムラがありますね。5匹とか連発してくれる時もあれば、30分経っても全然出ない時もありで。でもまぁポイント的には差がなさそうなので明日もチャレンジしようかと。これで出現ポイントが変わったりしたら困るなー。

 でも、やっぱ放置より、敵をバッタバッタと倒すのが気持ち良いですね。効率とかは抜きにして、そっちの方が楽しい?ゲームですからね。

 奇縁武器、命中+15なんで、力が上がりやすいです。これで修行。名声も上がるし。ソレが良い。うん。

 龍の鱗、14個取ったところで今日は止め。明日、明後日中には狐(武技修練度促進)ゲット出来そうです。狐はどうでも良いけど、それをクリアしないと、福袋もらえないんで。

今日のステ
名声:373 ひさびさに上げた気がする。。。
-----
力:551
耐性:328
俊敏:370
剣:504
計:1753

次の名号まであと:842

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lv2の強化の為になんとかお狐さまはゲットしたけど・・・価値がなくなったらもう要らないぞ!!また残ったままだと邪魔なんだよな。。。まぁ、イベ最終日のステ倍ではあたいは10倍予定だからそこで目標修練までは行く予定なんだけどw

武器は命中率+3をなんとか+15まで上げました。まだ上げるコトは可能だけど、もっと力を上げてから奇縁武器作成に挑戦だ!!

hina666 さんのコメント...

自分も晴れて、狐憑きとなりましたww草上飛が上がってくれて欲しいです。

ずっと10倍なんですか?逆天符で?
自分は、千人仏窟で修行しようかと。それまでは、龍狩りをば。草、落としてくれるんでww