2008年10月22日水曜日

天上日誌

 今、書こうか迷っています。でも時間が時間なので、仕方なし。書きます。

 相変わらず、促進4倍で小熊放置です。前は、食堂前に4人くらいで防衛線を張っていたのですが、時々光った猿が来て、気付いたら葬儀屋みたいなことがあったので、場所を変えました、ゲリラ戦です。

 って言っても、他の動物が入れない狭いトコで小熊放置するだけなんですけどね。放置には変わらず。

 あとちょっとで、無名小卒から名号が上がりそうです。普通であれば促進が終わってしまうんですが、師範に逆点符を貢と伸ばしてくれるみたいです。いがいとセコイですね。師範。

 6周年イベントが始まりました。龍を30匹倒すと武技を促進してくれる守護牌をくれるらしいです。で、サーバーで5000個集まったら、パンダの守護牌をくれるみたい。こちらは俊敏を促進してくれます。

 でも、効果は11/4まで。ってことで、そんなに時間がない。効力は消えてもペットとして使えるみたいですが、いらない。。。そんな感じです。

 それが終わると、1日1個の福袋をくれるみたいです。場合によっては天地とか入ってるらしいのですが、俺のひきでは、花火がいいとこでしょう。はぁ。

 そうこう書いてる間に、ステ合計が1728です。見届けたい。放置de睡眠。起きたら上がってたってのも別にいいんですが、ホラ、記念じゃないですか。放置の成果です。

 上がったら、一時放置を休止し、自分も龍探しの旅に行きたいと思います。飛べる方々があっちゃこっちゃ飛び回ってるので、1匹でも倒せればいいんですけどね。

 沸くポイントがあるみたいなんで、強そうな人のあとにくっついてけばいいかなと。そのまま一撃でやられる所に連れていかれてはたまりませんが。

ひとまず、ここはこれにてで。

今日のステ
名声:363
------
力:541
耐性:321
俊敏:365
剣:502
計:1729

次の名号まであと:1

分かるでしょ?ほんとあとちょっとなんだから。

0 件のコメント: