2008年10月21日火曜日

3度寝って。。。

 昨日、結構疲れたんで、早めに寝たんです。12時くらいでしょうか。

 携帯電話を充電していたので、マンガとか読んでたんですが、いつのまにか寝てしまい、電気付けっ放しで睡眠。どんな環境でも5時間は寝れるみたいです。

 朝5時に目が覚め、電気が付けっ放しだった事に気付き、ひとまず携帯電話を枕元に置き(目覚まし代わりにしてます)放置だけやってまた寝ようと思い寝ぼけまなこで城に行ったような気がします。

 かなりネボケてて、よく覚えてないんですが、促進が4倍になったんでラッキーって思ったのと、ネムネムだったので上手く操縦できず壁とかにボコボコ当たりながら、華山の食堂に向かう途中、人面蜘蛛がいたような気がして、倒したら天地と五行秘伝書と薬草をゲットしたような気がしたけど、気力が上がったのかはよく覚えてません。救丸丹だったかも。そしたらもったいない。

 で、所定の場所で放置ゴーで電気を消してまた睡眠。6:30には目覚ましが鳴るんで、もう1度放置プレイできるな。って思い再度寝ました。

 2度寝って結構浅いんで、携帯アラームで起床。ってか、目覚まし時計のアラーム忘れてた。危ない。

 朝食を食べながら、再度城に行ったような記憶がちょっと。その後、椅子でまた寝てしまい、気付いたら結構いい時間になってたんで慌てて出勤しました。

 生活リズムなんですかね。疲れたから早く寝てはいけないのか。俺は。

0 件のコメント: