2008年10月19日日曜日

天上日誌

 またやっちゃいました。放置中に寝てしまい、いつのまにか葬儀屋。。。光猿かと思われます。何時やられたかは不明。寝てたんで。

 促進4倍+名声イベ2倍で、6倍速小熊放置です。湯のみにも書いてあります小熊放置。食堂防衛隊はメジャーな存在なのでしょう。

 と言ってもさすが6倍速。上がりが早いです。今朝、放置しながら、ちょっとおしゃべりしてたんですが、逆天符を終わらせるコマンドがあって、4倍が出るまで繰り返す方法があることを知りました。さすが先輩方。

 そうは言っても、かなり違うレベルのお話をしてらっしゃいました。名声1600越えとか、力2000超えとか。凄いですね。早く、追いつきたいものです。

 放置にもバランスがあって、皆は最初、力の限り力を上げるみたいです。名号が変わったりすると、上がるスピードが遅くなるとか。あと、俊敏、耐性、熟練は上げられるクエがありますが、力は無いからということ。まぁ力があがると所持できる物の量も違うので納得ですね。

 最終的なゴールは同じかと思いますが、それにかかる時間効率には、結構差が出てきそうです。なので、ひとまずしばらくは小熊放置が続きそうです。

 でもまぁプレイ中に寝てしまうほどなので、今日の池袋は結構疲れたかと。湯のみで。心地良い疲れ。か?

 放置de睡眠。朝起きて、葬儀屋になってないことを祈ります。

今日のステ
名声:362 ずっと放置なので変わらず。
-------
力:500
耐性:314
俊敏:339 350まであとちょっとだ。
剣:502 武器外しているので変わらず。初期武器の命中率を上げて装備して放置すれば上がるらしい。道具屋で売ってるか。
計:1655

次の名号まであと:75

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たくさんのいい指南が見つかってよかったですね。これからも修練に励んでくださいw

放置はずっとしていなかったんだけど、お正月イベ?で土修練値付きの防具を借りられたのでドンくさいのを少しでも解消しようと寝る前の放置が初めてだったんです。放置って銭にならないから嫌いなのよね。。。銭にならないけど、土修練値付きを拾ったからまたちょっと放置してみようw

hina666 さんのコメント...

討伐隊の招待が来ると嬉しいです。自分で招待ってのも、なんか気がひけて。。。(^^;地下練武場は凄いみたいですね。いろんなものゲット出来るみたいですね。