2008年10月19日日曜日

天上日誌

 朝、起きてずっと放置です。放置プレイです。促進2時間1セットですが、気力剤の補充で結構お金使います。

 食堂防衛隊の隊員になりました。食堂最前線。フルメタルFOOD SHOPです。

 放置なので基本何もしないんですが、まぁ銭くいますね。結構高めの気力剤なので、1度の補給で10kくらいかかります。まぁいいか。また匪賊1000人斬りすればいいので。

 放置de外出してたら接続切れてました。シット!で、ビデオ見ながらやってたんですが、ついウトウトと寝てしまい、ハッと起きたら葬儀屋さんが。。。WHY!?

 あっ!この光猿か。ええぃ誰か倒してよ!防衛隊なんだから!見事に体力回復ゲージが0になってました。気をつけよう。

 それから今まで、本当にあった呪いのビデオをダラ見しながら、討伐隊チャットでおしゃべりしながら過ごしてました。やる事といえば促進が切れた時と気力剤を追加する時のみ。あとは呪いのビデオなんですが、集めるだけ集めて、見てないヤツとかあって結構直視しちゃったり。やっぱ怖いっすね。

 それにしてもこの放置たるもの、退屈ですが、成長は効率的ですね。力と俊敏上げるにはもってこいです。多分ですが、倒しまくるより良いと思います。多分、ですが、成長のシステムが攻撃1ターンに対しての比率かと思います。被ダメが1ならベストですが、今、小熊で40ほどなので、まぁ体力剤が切れることは無いかと。

 促進使って放置de睡眠したいと思います。

今日のステ
名声:362 放置なので上がらず
------
力:478
耐性:310
俊敏:325 350まで上げちまえ
剣:502  はいこちらも装備外してるんで上がらない。
計:1615

次の名号まであと:115

なんか、出口見えてきました。
明日ってか今日ですが、池袋でゲームオンフェスタが開催されます。なんかペットでウサギもらえるらしいのですが、装備で特典無いみたいなんでいりません。地図か、天地3個がいいな。とりあえず行くつもりです。行く気があったらですが。

0 件のコメント: