2008年10月19日日曜日

元気になりました。

 風邪薬&パキシル&デパス&サイレースでなんかよく寝たって感じです。やっぱ仕事してないとストレス、たまらんわ。

 朝起きたら、比較的スッキリ。咳はちょっと残ってますが、熱と寒気は治まったみたいです。良かった。って言っても、薬のおかげかもしれませんが、元気っぽくなりました。

 ってことで、お風呂に入って、食料の調達に出発。ってかスロへ。狙いのルパンはまたしても不発。出さない時はほんと出さないね。

 ってか明らかに店締めてて、打ってよし台が無し。ってか朝一台ばっかなんで、分からないってのが実情です。

 結局バイオを打ったんですが、ダメパターン。。。30kで諦めました。

 もう飯食って帰ろうと思ったんですが、どこの店も混んでて、街をうろつきます。ってか何故に並ぶ?並んでまで食うっていうのがあまり理解できません。

 で、途中、別の店の前を通ったんでちょっと1周。BB5,RB4で1800G,58G止めの台発見。履歴を見ても良さ気なのでちょっと擦ることに。

 1kでウェスカーモードハズレ目(チャンス目)2回。おせぇよ。と思ったんですが、なんとそこからBH突入。起爆スイッチのトコにマスコットキャラみたいなのありました。

 おそらく100G高確だったかと。かなり薄いトコですが、旨い。で、2連。そのART中に上乗せがありました。

 チャンス目はチェリーより突入率低いんで、2連+上乗せで、あと1個あるって思うじゃないですか。1つスルーで3連+上乗せ1個って。

 でも、スルーしたんです。WHY???100G高確だったのは間違いありません。低確率でのチャンス目はほぼスルーなので。

 チャンス目→単、チャンス目→単、上乗せ+1→単。。。ひき強?だったら1個くらい連させても良いと思うのですが。ボーナスはひけたんで、下皿満タンで止め。ぐるりと回ったら、ルパンの良い台が空いてました。

 ってか、やっぱルパンオモロいです。演出では未だNo.1ですね。タイプライターに勝る演出無いですね。SBB2連。ビッグ1回分飲ませて止め。10kほど取り戻しました。

 やっぱスペックの高い台で勝ち続けるのは難しいですね。大勝できても、トータルでは負け収支になるかと思います。打って良し台で、1日5kの勝ちが、自分のスタイルに合ってるかと思います。調子に乗るし。

0 件のコメント: