2008年12月11日木曜日

日本で一番小さな喋り屋

 LITTLの2ndアルバムを発見。「YES」

 こりゃ即買いですね。好きなんです。キックのころから。キックも好きでした。

 その1stを買った時、ガッチリ刺さりました。前記した練マザファッカーとは一線をかすのですが、これも本物です。

 これってなんか、ギターとかにに似てますね。練馬がレスポールだったら、LITTLEはテレキャスターみたいなものなのでしょうか。歯切れ良く、韻の連射。そして魂の入るリリックは聞き込むには十分なクオリティを持ってます。

 八王子出身。これからも激烈に応援してます。

01.KARMA
02.Gradation
03.Sing Sing Sing
04.Stand by me
05.Very Special
06.FREE STYLE 男女
07.恋のクロスフェーダ
08.彼方
09.楽
10.ワンマンショウ
11.夢のせい
12.足跡の中を旅してる
13.YES!!

付録PV付きDVDデス。いつ息継ぎしてるんですか。クオリティも高し。これだけメジャーになればお金もかけられます。っつかDVD止まるんですが。ドライブのせい?DVDのせい?

0 件のコメント: