2008年12月7日日曜日

ひさびさにアニメ鑑賞

 ページを見れば分かると思いますが、テンプレートを変えました。ドキュンなアニメを教えてもらったので追加。あと、時計を付けました。俺ようです。

 アニメは天上の先輩に教えてもらいました。かなりの通かと思います。アニキと対談させたいところです。深夜アニメは2話で見切れといいますが、1つは最初の2話が結末ということでなんともなんですが、萌え&ドロドロ系ということで良い感じだと思います。

 喰霊-零-と屍姫です。屍ってなんか屁みたいなんですが、気にしない方向で。まだ集まらず、続きが見たいところです。

 上記2本が途中ともあって、久々に蟲師をダラ見。やっぱストーリーも良いんですが、絵が良いです。和色といいましょうか。大好きです。あと音楽がステキです。寂しげもあり、厳しさもあり、優しさもあり。完璧に癒し系アニメです。続編やってくんないかなー。

 モンドを見ててもいいんですが、通販とか、鉄道とか麻雀とかだとかなりダレるんでその辺の時間にアニメを見ています。先輩に教えてもらい、ZoomPlayerというアプリを教えてもらいました。英語ですが、なかなか使い勝手良いです。特化した部分では、どうもMSは一歩送れてしまいますね。

 1歩も外出ない予定だったんですが、食料が尽きてしまい、かつ腹も減ったってことで1だけコンビニに。あとは部屋でマッタリ休憩してました。気持ちは入れ替わったと思いますが、これが月曜日まで響くのがちょっと不安です。休日の何が良いって好きな時に昼寝できること。短時間ですが、なんか熟睡できるし、スッキリするんでいいです。

 最近、みたらし団子がマイブーム。美味しいですね。いつもコンビニなんですが、たまには本場団子屋さんで買おうかなって思います。

 行事もバックレ、十分休息できたんですが、明日なんか言われないか心配。まぁどうにかなって欲しいです。

0 件のコメント: