2008年12月19日金曜日

天↑日誌

 休憩を挟みながらも1日中やってたような気がします。ってか、外出たくないし、家いてもやること無いんでそれしか無いのですが、自分でも相当廃化してるような気もします。

 今日はイベ設定無しなので、マターリと狩りなんですが、やっぱ上がらないですね。桃花林が主な狩場なのですが、八色鳥3羽に対して1%上がるって感じです。ってかそれが普通か。匪賊もやってます。今日でやっと220枚溜まってくれました。あと780枚ですか。ノンビリやりましょう。

 地下での上がりを考えるとやはり物足りなさは感じてしまいます。成長というより、薬草集めとか銭稼ぎとかがメインになったり。

 11月のアップデートから修練場が設置され、16日にいよいよ導入となったみたいです。ただ、なんかバグがあるらしく、本来1時間で出るのが3時間入れたという事を聞きました。あと、本来買えないはずの肉屋さんがリスタートすることによって補給できたりするらしいです。

 自分は一流高手なので3級の牌。2枚持ってるので最低でも2時間は入れる状況に。ただ、地下と違い中に料理屋が無いので補給に手こずるみたいです。ただ、地下肉・気材のドロが良いらしいので、もちはするみたいですが。

 明日はステイベ1時間。前は3時間とかやってたんですが、いよいよ盟主金がつきたのか、1時間のイベ。地下の競争率が高そうです。

 今日の成長は名声+2、力+2、耐性+1ってことで。

0 件のコメント: