2009年3月30日月曜日

パンクロック

 久々にスタンスパンクスを聞きました。燃えました。

 ギターのリフがもう大好きです。合唱系歌もいいですし、ビートの速さもステキ。もうマストと言っていいかもしれません。おかげで、レコ屋に行ってもうーむなのです。パンク系でもう勝てるバンドねぇんじゃないかって。

 ミドリとか凛として時雨とか、嘘つきバービーとかはまた別物なのでいいのですが、パンク系でスタンスパンクスより刺さるバンドが見つからないのが現状。もちろん試聴してますよ。

 D.Oのアルバムが欲しいんですが、売ってないし。。。アマゾンもいいけど。。。宅急便がメンドイし。あと、ザ・ブルーハーブ系HIPHOP探してます。

 で、音の中、パンクを妄想爆走してみました。

 雪だるまを2個作って、それに、政治、金、戦争、善、悪、銃、SEX、ドラッグとか障子紙とかに書いて枝でブッ刺して。

 それをボードで壊しまくる。壊し方はなんでもいい。ドロップキックも可。とにかくグシャグシャに壊して。

 その雪だるまを掘り返すと、中にテディベア。それにはそれぞれ硬い金属に書かれた文字

 「夢」そして「未来」

 俺が雪だるま壊すから、小僧、掘り返してくれ。

0 件のコメント: