2009年3月30日月曜日

天↑日誌

 6周年イベントもいよいよ終わりに近づき、明日で全て終了します。

 で今日は最後の4時間イベ。地下6室初デビューってか800kは高いんじゃ。。。ってか五段俺だけだし。

 でそのまま天山。天山でも思ったんですが、なんかドロップ率が悪くなってるような気がします。瓢箪はおろか花火も出ないしまつ。まぁ職2を3発当てるんで気力も使ってますけどね。

 で、天山終了後、イベ装備を削除、貰いなおしました。ってか前の装備、火系が多かったんで良かったんですが、今回は金と木。。。無駄に耐性高いしこれから地上なんですが。

 昨日、タゲとれたんで、五行で寝たんですが、熟がほとんど上がらず。。。やはり練武(派)にしようと思います。

 鳥は明日までいるみたいなので、今日もタゲ、取れたらいいな。

今日のステ
名声:1512 4倍速で2時間で7ですね。
--------
力:1539
耐性:1030
俊敏:1015
剣:1668
ステ合計:5252

0 件のコメント: